« 懲りずに亀田戦について | トップページ | HERO’S 「死んだらどうする!前田氏激怒」 »

HERO’Sの桜庭

HERO’Sに桜庭参戦で、楽しみにTV中継を観た。

結果、腕ひしぎ逆十字で勝ったけど、他の大会ならば一発食らった後にロープ際でぼこぼこにされてた時点で桜庭KO負けとして試合終わってたぜ。

HERO’Sって、比較的試合を止めるのが遅い気がしたから(特に今回。他の試合でも)、あれはあれで良いのかもしれないな。

ただし、あれって前半だけ観ると不用意にパンチ食らった桜庭が完全に意識が飛んで、KO負け宣言されててもおかしくなかったな。

TV局としては、鳴り物入りで参戦した桜庭に勝ってもらわねばまずいって部分はあるんだろうけど、レフリーの対応がちょっと不自然な感じはあったな、IWGP第一回の猪木・ホーガン戦くらいのね。

まっ、最終的に勝ったんで良かったけどね。でも、桜庭時代は完全に終わったという印象が残った。PRIDEから離脱したけど、劇的な効果はなかった。それにしても他にスターは出てくるんだろうか。なかなか難しいね。

それにしても演出がへたくそな気がしてしょうがないな。あっ、中継はTBSだ。経験不足だな。勉強しようぜ。

その他、KIDが試合するのかと思ってたら、挨拶のみ。オリンピックの出場を狙ってるらしい。まっ、どっちでもいいけどね。

|

« 懲りずに亀田戦について | トップページ | HERO’S 「死んだらどうする!前田氏激怒」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11288383

この記事へのトラックバック一覧です: HERO’Sの桜庭:

« 懲りずに亀田戦について | トップページ | HERO’S 「死んだらどうする!前田氏激怒」 »