« 高校野球決勝戦ですが | トップページ | 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 »

亀田大毅がまた勝った

亀田家次男の大毅選手がボクシングの試合をして、1R1分45秒でTKO勝ちしました。

試合の内容はyoutubeで見ました。(TVを見ると、TBSが喜んでしまうだろうから)

いつもながら相手が弱すぎ。大毅選手もなんだか意味不明。

歌はやめた方がいいぜ。それとやっぱも少し強い日本人選手とやって欲しい。

ニーちゃんはこないだの試合でかなりやられて、自身の内面ではかなり反省して今ごろは猛練習してるんだろうけど(希望的憶測)、弟も一発バチーンとやられて、目を覚ますべきだな。

今日の試合ではTKO勝ち後に相手に何度もすり寄って、ちょっと敬意を表してるっぽい行動をとってたけど、レフリーがTKO勝ちの宣言をする前から、ニュートラルゾーンのコーナーにあがってカメラにアピールしたり、オマエは一昔前のジャニーズタレントかぁ!と言いたくなるようなパフォーマンスはいただけない。(勝利後、リングに寝っ転がるのも、20世紀のアイドル的行動と感じられた。)

まっ、こんなことではちっとも亀田批判(とジムおよびTBS批判)は収まらないだろうし、逆にもっとひどくなるかもね。ただし、一点だけ、TBSが夜中の中継しかしなかったってのは、ある意味世間の反応をこわごわ見てるってことなんだろうけど、「見たいヤツだけが見ればよい」という姿勢を示しててまだマシであった。

で、オレはyoutubeで見たわけですけれど。スポンサー、ぜんぜん美味しくない。

|

« 高校野球決勝戦ですが | トップページ | 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!

ユニバのミュージカルはオズとウィケッドとウォーターランド見ましたよ♪
どれも面白かったのでオススメです!

亀田大毅は今すごく話題ですよね~
好きな方も、嫌いな方もいるしみたいなかんじですが・・リングで寝転んだり、歌ったりもうちょっと日本の印象をよくしてもらいたいですね(>_<)

ブログの話題が入りやすくて面白いです^^

投稿: あさみ | 2006/08/21 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11533715

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田大毅がまた勝った:

« 高校野球決勝戦ですが | トップページ | 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 »