« ボクシングのジャッジ | トップページ | 懲りずに亀田戦について »

Yahoo!Daysに参加しました

コレまで友人から「mixiに招待してやろうか?」なんて言われても断り続けていたSNSですが、ふと思いついてYahoo!がやり始めたSNS「Yahoo!Days」に参加しました。

とはいっても、積極的に友人を招待したりとかコミュニティーに参加したりとかはせず、まずはゆっくり静かにしていようと思っております。

なんてイイながら、アメリカンフットボールのコミュニティーに参加しました。9月からは秋のシーズンが始まるので、生情報が素早く手に入ればうれしいなー。

話は変わって、今TVで巨人と横浜の野球中継をやってるけど、横浜のユニフォームって(特にホーム用の白いヤツ)、パジャマに見えて仕方ない。上着も肩が落ちてダラッとしたカンジで、ズボンの裾でシューズが隠れるような長さだとどうしてもパジャマにしか見えない。大リーグタイプらしいんだけど、あまりカッチョヨクナイ。去年横浜球場で見たときも、目の前の外野手は寝起きか?としか思えず違和感ありありでありました。

どうなんだろうな。

|

« ボクシングのジャッジ | トップページ | 懲りずに亀田戦について »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11264057

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!Daysに参加しました:

« ボクシングのジャッジ | トップページ | 懲りずに亀田戦について »