« 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 | トップページ | まるで映画のような »

705SHに機種変更

約2年間使ってきたV601Tから705SHに切り替えました。ボーダフォンの3Gはごついマシンが多くて今ひとつと思ってたけど、コイツはスリムで美しい。機能はそれなりだけど、必要十分な機能は搭載済み。

で、ボーダフォンってソフトバンクが買収して、10月から本格的に切り替わるわけだけど、8月から夏販売の端末については徐々にソフトバンクブランドになってきている。で、今回買った携帯はソフトバンクブランド。マークが今ひとつな気がして、本当はボーダフォンブランドのが欲しかったけど、まあいいか。

色はブラック。とは言っても実際には黒と言うより紺に近い色。ボーダフォンブランドはキーボード周りは白だけど、ソフトバンクブランドは全部黒(っていうか紺)

これまで使ってた東芝製とは使い方やメニュー構成が違うのでちょっととまどうけど、まあ慣れですな。

そんなこんなでうれしくて、microSDカードも買ってしまいました。買って気がついたけど、コイツはあまりに小さい。小さすぎで大丈夫かって心配になるくらい小さい。携帯の小型化・スリム化に伴ってのことなんでしょうな。

|

« 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 | トップページ | まるで映画のような »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11565897

この記事へのトラックバック一覧です: 705SHに機種変更:

« 女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然 | トップページ | まるで映画のような »