« 篠竹幹夫氏 死去 | トップページ | ボクシングのジャッジ »

Timbuk2 クラシック・メッセンジャー到着

注文していたTimbuk2のクラシックメッセンジャーが届きました。

Mだとサイズがデカすぎないかと一抹の不安もあったけど、実際に今日カバンに入ってた荷物を入れてみると、そうでもない。っていうか、ちょうど良いくらい。

フツウは金曜日は週末でうれしいんだけど、今回は早く月曜日がこないかな、と少し待ち遠しいオレでありましたとさ。

おしまい。

あっ、実際にTimbuk2を手に入れて気がついたんだけど、ストラップに付いている黄色い三角のヤツって、商品展示の時のつり下げようなのかな?プラスチックのケーブルなんかをまとめるヤツでテキトーに取り付けてあるだけなんだけど。どうなんでしょう?

結局取り外したけどね。

|

« 篠竹幹夫氏 死去 | トップページ | ボクシングのジャッジ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11262576

この記事へのトラックバック一覧です: Timbuk2 クラシック・メッセンジャー到着:

« 篠竹幹夫氏 死去 | トップページ | ボクシングのジャッジ »