« W杯日本代表主将・宮本“引退”示唆 | トップページ | UNIVERSAL STUDIO JAPAN »

Timbuk2 iPodケース到着

ヤフオクで落札したTimbuk2のiPodケースが届きました。いろいろと細かい注文をつけたにもかかわらず、快く対応していただいた出品者の方、どうもありがとうございました。

で、実物が届いて気がついたんだけど、ベルトやストラップに取り付けようのループはボタン式で、このボタンの威力が少し弱いので使い物にはならないと思われます。

が、それ以外はオッケー。なかなかよしでありました。で、製品には日本語の解説も印刷されてたタグが添付されてたので、コイツは日本で売られてたデッドストックモノらしいと予測するわけです。そんなこんなですが、送料すべて込みで1128円だから、なかなかオッケーでしょう。

|

« W杯日本代表主将・宮本“引退”示唆 | トップページ | UNIVERSAL STUDIO JAPAN »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11511659

この記事へのトラックバック一覧です: Timbuk2 iPodケース到着:

« W杯日本代表主将・宮本“引退”示唆 | トップページ | UNIVERSAL STUDIO JAPAN »