« iTunes 7 リリース | トップページ | 2号機 復旧 »

iTunes 7 ですが

この間公開されたiTunes 7ですが、画面デザインが少し変わったり、iPod接続したときの設定方法が変わったりでなかなかいいんだけど、なかでも一番のウリはアルバムジャケットがぺらぺらめくれるように表示される機能でしょう。

こいつは、impress watchで山田祥平氏も絶賛していた。

で、オレもかっちょいいなーとばかりに曲も聴かずにやたらぺらぺらとめくっていると、途中でフリーズしてしまいました。

これってどうやらビデオカードがついて行けてないのが原因みたい。もうふた昔以上前のRadeon7200じゃぁ非力すぎるのかな?(ウイルスバスター2007入れてるんで、もしかするとこいつが原因かもしれないな。2006の時は特に気がつかなかった。って、2006時代にも同じようにパランパランと動かしてたってわけじゃぁないから、原因として特定できませぬ)

なので、普段はジャケットぺらぺらは封印することにしました。残念。

|

« iTunes 7 リリース | トップページ | 2号機 復旧 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/11913408

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes 7 ですが:

« iTunes 7 リリース | トップページ | 2号機 復旧 »