« 丹波哲郎さんが亡くなられた | トップページ | mixiはじめました 2 »

mixi 始めました

しばらく前にYahoo!Daysに参加したけど、あんましおもしろくないんで、「つまらないなー」なんて考えているウチに、元祖mixiが株式上場したりしてなんだか盛り上がってて、でもオレの事をmixiに誰も招待してくれない(っていうか、拒否もしてたし)から、寂しいナーとおもったから、友人に無理矢理頼んで招待してもらいました。

んで、参加したわけです。なにがでるかな、なにがでるかな。お楽しみ。

|

« 丹波哲郎さんが亡くなられた | トップページ | mixiはじめました 2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12064553

この記事へのトラックバック一覧です: mixi 始めました:

« 丹波哲郎さんが亡くなられた | トップページ | mixiはじめました 2 »