« 阪急阪神 発足 ですが | トップページ | 亀田一家のこと »

東西学生アメリカンフットボールの結果

関東学生アメリカンフットボールの結果、明治大が一橋大に負けてやんの。それも完封。

オレを悲しませないでくれ、グリフィンズの面々。

それと打って変わって日大はなかなかよい。中央大との接戦をせいし、辛くも勝利。よかったね。

それにしても帝京大。なんだそのテイタラクはぁ。バスケットボールの試合じゃぁないんだから。100点以上とられるなよ。実力が違いすぎるのか?地方の上位チームのほうが良い試合するんじゃないか。関東は1部リーグは2ブロックに分けず、チームを削減するなど編成について再検討する必要があるだろうな。上位対下位のつまらない試合を有料で見せられるのはファンとしてはたまらない。金返せ!

詳細は関東学生アメリカンフットボール連盟のサイトで。

一方、関西リーグですが、この時期早くも関京戦が行われました。春先の不祥事とここんところの弱体化を乗り越えて、一勝をあげた京大ですが、さすがに関学には負けてしまいました。なかなか大変なチーム事情なんでしょうが、一ファンとして応援しまっせ、水野はん。

試合については関西学生アメリカンフットボール連盟のサイトで。関京戦については、10月3日より讀賣テレビのHPでVOD配信されるそうです。楽しみにしよう。
(2006年関京戦のVOD配信は13日ではなくて3日でした)

|

« 阪急阪神 発足 ですが | トップページ | 亀田一家のこと »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12127297

この記事へのトラックバック一覧です: 東西学生アメリカンフットボールの結果:

« 阪急阪神 発足 ですが | トップページ | 亀田一家のこと »