« 「邪魅の雫」 購入 | トップページ | ドイツ削り »

ボーダフォンからソフトバンクへ

ボーダフォンは今日からソフトバンクに変わって、オレにとっては携帯に書いてあるロゴ以外に何が影響あるのかと言えば、これまでボーダフォンライブ!という名前で提供されてたインターネットポータルサービスがYahoo!になった事ですね。

で、今日10月1日につないでみるとちゃんと変わってる(当たり前か)。早速使ってみるとこれはなかなかよい。

出張がちなオレとしては、これまで月200円の経路検索サービスを利用してきたけど、Yahoo!ならタダ。

孫さん、エライ!でも、既存の携帯向けコンテンツプロバイダーは大変だろうなぁ。

|

« 「邪魅の雫」 購入 | トップページ | ドイツ削り »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12104821

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンからソフトバンクへ:

« 「邪魅の雫」 購入 | トップページ | ドイツ削り »