« 読書の秋となります | トップページ | 東西学生アメリカンフットボールの結果 »

阪急阪神 発足 ですが

今年の頭あたりかな、阪急が阪神を買収するって話題で、阪神タイガースファンは反対してたことをこのブログに書いたりしたことがあった。

で、それが現実になって、本日 阪神阪急HDという会社ができたそうな。そうなると阪神タイガースは阪急の子会社になるのかな?どうなんでしょう。

で、かつて阪急の買収に反対してた人たちは今の状況をどう考えてるんでしょう。

阪急が阪神を買収するって話題の後に、村上ファンドが阪神株を買いあさり始めて、それを阻止した阪急はなんだか知らないうちに正義の味方になってしまって、反対意見は忘れ去られてしまったのでしょうか?

前にも書いたけど阪急という会社はかのブレーブスを売り払った前歴があるんですよ。阪神は儲かるから売らないんでしょうか?だから良いのか?それならばかつての反対意見の根拠は?

まあ、オレは阪神ファンではないので、どーでも良いんだけど、あの騒ぎはナンだったんだろうというのがショージキな感想です。

物事をすぐに忘れる日本人、カナ。

|

« 読書の秋となります | トップページ | 東西学生アメリカンフットボールの結果 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12117058

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急阪神 発足 ですが:

« 読書の秋となります | トップページ | 東西学生アメリカンフットボールの結果 »