« 時刻表示 | トップページ | 坂口安吾 生誕100年 »

核実験抗議

民団が総連に対して抗議文を門越しに渡そうとしたら、隙間から抗議文の入った封筒を差し込むと投げ返されるという事が3回繰り返されたのがTVニュースで流されていた。

なんだかコントを見ているようだった。総連側はTVカメラ意識してんじゃないの。

受け取り拒否するならば、堂々と出てきて「しかるべきルートで提示せよ!」と言って拒否すればいいのにと思ってしまう。それを子供のけんかみたく投げ返し会うとはね。受け取った後にこっそり破棄して、無視するってのも手だと思うけど、あのような行動をカメラの前でするっていう思考回路はちょっと理解不能。

で、結局 民団副団長(と思われる人)は「宅配便で送ります」なんて言ってたけど、配達係の人は困るだろうなぁ。受け取り拒否で持ち帰るだけ。

|

« 時刻表示 | トップページ | 坂口安吾 生誕100年 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12337889

この記事へのトラックバック一覧です: 核実験抗議:

« 時刻表示 | トップページ | 坂口安吾 生誕100年 »