« アメリカの中間選挙と電子投票機 | トップページ | ソフトバンクのCMが変わりました。 »

IE7導入

マイクロソフトから日本語版のIE7が正式にリリースされたので導入してみた。

メニュー周りのデザインが変わったので慣れるまで少し時間がかかりそうだが、おおむね良好。

今回からタブブラウザになってFirefoxと同じカンジになったけど、Firefoxにはない「クイックタブ機能」は便利なのでマルです。

で、試しに会社で使ってるPCにもIE7を入れてみたけど、イントラネットのうち出張精算用のサイトがIE7では使えなかったので元に戻しましたとさ。それほど特殊なテクニックを使ってるサイトとは思えないけど、変なところでチェックが厳しいんだから。もっと別なところでキチンとチェックして欲しいモンです。

|

« アメリカの中間選挙と電子投票機 | トップページ | ソフトバンクのCMが変わりました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12551654

この記事へのトラックバック一覧です: IE7導入:

« アメリカの中間選挙と電子投票機 | トップページ | ソフトバンクのCMが変わりました。 »