« つれづれなるままにひぐらし | トップページ | ホットペッパーとスマップ 2 »

ホットペッパーとスマップ

このCMは全国放送だと思うんだけど、ホットペッパーの今流れているCMで、スマップのメンバーの若い自分の映像におもっきり当てレコで台詞つけてるヤツ、これは面白い。

完全にスマップをダシにして笑いをとろうとしてるんで、よく事務所がOKしたなって思ったけど、よく考えると自分らもTVでコントやっているし、まあ普通かなとも思いますね。

それにしてもホットペッパー。前は映画の一場面らしき映像に同じ要領で当てレコで台詞乗せて笑わかせてくれたし、大槻教授編も最高なんだけど、今回のもかなり”イイ”。

ちなみに、リクルートのホットペッパーサイトにはCM動画がアップされてるけど、スマップ編は現在のところナシ。公開が待たれるところですな。

|

« つれづれなるままにひぐらし | トップページ | ホットペッパーとスマップ 2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれなるままにひぐらし | トップページ | ホットペッパーとスマップ 2 »