« 「邪魅の雫」やっと読了 | トップページ | 関立戦 前半終了 »

クラッシュボウル出場チーム決定

本日、関東学生アメリカンフットボール1部A・Bブロックでのクラッシュボウル出場チームが決定しました。

Bブロック 法政大対早稲田大の結果、大差で法政大の勝ち。スコアを見ての通り 一方的な試合のようです。スタッツを見ても法政大が早稲田大を圧倒してますね。

で、ワタクシ注目のAブロックですが、明治大対慶応大の対決。結果は、1TD差で慶応大の勝ち。

残念だぜ、明治。試合を決めたのTDは、FGフェイクからのパスらしい。ちょっとした気のゆるみが負けにつながったのか、明治。重ね重ね残念だが、ここんところ常に上位をキープする明治。ファンとしてはうれしいけれど、やっぱり甲子園に出て欲しいな、と思いますね。

まっ、そんなわけですが、クラッシュボウルは法政大が勝って甲子園に進むんでしょうな。一時期の日大のように常勝軍団になった法政大を倒すのはどのチームなんでしょう?早稲田大?日大?それとも明治かな?

そんなシーズン大詰めですが、26日に神戸ユニバー競技場で行われる関西学生リーグの決勝戦、関西学院大対立命館大の試合を見に行こうかな、と考えております。27日の朝イチから姫路あたり仕事しなきゃならないんで、イヤイヤながらの日曜移動だったんですが、関学vs立命戦があることを知って、こいつは見に行かなきゃと、少し元気が出たわけですね。ははは。

|

« 「邪魅の雫」やっと読了 | トップページ | 関立戦 前半終了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/12797864

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュボウル出場チーム決定:

» 鉄壁のディフェンス、法政完勝 [スポーツつれづれ観戦日記]
 法政のディフェンスの威力は、本当にすごかった。  何せ、前半の早稲田はファーストダウン更新がなかったのである。5回の攻撃シリーズは全て「3&OUT」。終了直前のシリーズも、途中で攻撃をあきらめてしまった。  早めの潰し、パスのディフレクト。全く、非の打ち所のない出来。  後半は駒を落としたため、早稲田も何とかTDを返すことが出来たが…。  法政は1Qこそ手こずったものの、2Qは�... [続きを読む]

受信: 2006/11/24 00:16

« 「邪魅の雫」やっと読了 | トップページ | 関立戦 前半終了 »