« 「神は沈黙せず」読了 | トップページ | 第61回甲子園ボウル TV観戦 »

第61回甲子園ボウル結果

関西学生王者の関西学院大学と関東学生王者の法政大学が甲子園球場で激突した毎日甲子園ボウルは、途中雷雨のための中止を挟んで行われ、両者点の取り合いの激闘の末、45-43できわどく法政大学が勝ち、来年1月3日のライスボウルでオンワード・スカイラークスと対戦することになりました。

TV中継は今夜遅くなので、2ちゃんねるの実況板で状況を見てたけど、序盤は一方的な法政大ペースに見えてたものが、終盤なかなか手に汗握る展開になった。

今晩の中継を楽しみにしよう。

で、話は変わってライスボウルなんですが、今年はたぶん行きます。東京ドームにゆけない人はTVでお楽しみに。

|

« 「神は沈黙せず」読了 | トップページ | 第61回甲子園ボウル TV観戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13100099

この記事へのトラックバック一覧です: 第61回甲子園ボウル結果:

« 「神は沈黙せず」読了 | トップページ | 第61回甲子園ボウル TV観戦 »