« 本間税調会長 辞任(更迭?) | トップページ | クリスマス・イヴ ですが »

ビソプラン その後

ビソプランを使い始めて、土橋さんがブログで書かれていたように無印良品のフォトスタンドを使おうかと思い、ヒマを見つけて買いに行かねばと思ってたところ、今日ふと会社で誰も使わなくてほったらかしになっていた安っぽいプラスチック製のA4サイズのクリップボードに目をつけた。これにビソプランを挟んでみたらいかがなモノか。自立しないのが玉に瑕だけど、端っこをファイルの間に挟んでみたり、何かに立てかけたりするとその課題も一応解決する。

で、実際に使ってみると予定を書き込み時などにはフォトスタンドとは違ってそのまま横にすると文字を書くのもラクチン。

ミナサン、いかが?

|

« 本間税調会長 辞任(更迭?) | トップページ | クリスマス・イヴ ですが »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13165956

この記事へのトラックバック一覧です: ビソプラン その後:

« 本間税調会長 辞任(更迭?) | トップページ | クリスマス・イヴ ですが »