« iPodとウォークマン | トップページ | iPhoneが発表されました »

どんだけエラいんだか

夏の甲子園で優勝した早稲田実業が宿泊した旅館でフジテレビがロケをしたことを問題視した高野連が騒いでいるらしい。

おまいら、どんだけエラいんだ?

たかが野球だ。「教育の一環として云々」などとエラソーなこと言ってるんなら、TV中継やめてマスコミ報道も禁止しろ。こっそりと地味に大会を開催しなさい。教育にマスコミ報道は不要でしょう?それから野球部関係者が選手らの進路について便宜供与を受けた場合には厳しい処分をするべし。金のために教育方針を曲げてはイケナイ。

それから、NHKは紅白歌合戦でのダンサーが全裸のように見えた事に対して抗議があったことを受けて、DJ OZMAの関係者に事情聴取するとのニュース。

「リハーサルでは水着を着てたのでわからなかった」」だと?

OZMAの発言と北島三郎の発言を絡めて前評判をあおって、その結果例の紅白幕のなかからサブちゃんが出てくる演出したくせに、肉襦袢は知らなかったなんて、本当にそうだったとしても言い訳してはいけない。素直に謝って、こっそり叱りなさい。まるでOZMAだけをワルモンにして、誤魔化しているだけにしか思えないぜ。

おまえら、どんだけエラいんだ?

|

« iPodとウォークマン | トップページ | iPhoneが発表されました »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13427022

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけエラいんだか:

« iPodとウォークマン | トップページ | iPhoneが発表されました »