« NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」を観る | トップページ | 秋葉原へゆく »

TV局に抗議の電話をするヤツら

発掘!あるある探検隊II」(失礼、間違いです。これじゃぁ漫才師だ)「発掘!あるある大事典II」の納豆事件について、TV局に2000通を超える抗議の電話があったそうな。

もう、バカである。で、オレはそんな電話をするヤツラは一切信用しない。

今回の事件、捏造した内容を放送したTV局、制作会社の責任は重大だが、それを見てて何も疑問を持たず、また疑問を持ったとしてもそれを問題だと考えないままスーパーに納豆を買いに行ったヤツに限って抗議の電話をしたんだろう。TV局のウソの番組内容に踊らされた自分の行動がとても間抜けに思えて、その反動で怒りの電話 をかけたに違いない。

もっとよく考えようぜ。インターネットも信用できないけど、TV局、新聞も同じようなモノ。ラジオや週刊誌のほうがまだマシかもしれない。

何事も鵜呑みにせずに、まずは疑ってかからなければイケナイ時代なんですな、ジッサイノハナシ。

|

« NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」を観る | トップページ | 秋葉原へゆく »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

マンサク殿

コメントありがとうございました。

エ○ゲーは順調にリリースされているのでしょうか?

また機会があればぜひメシでも。

投稿: 極私的視点管理人 | 2007/01/23 22:19

お久しぶりです。
確かに今回の件は、ちょっと……って思いましたよ。
よく詐欺まがいの投資話に引っかかって「騙された」とテレビに出てくる人が居ます。
あんなの誰がひっかかるんだろう?と思ってみていましたが、こういう人たちがひっかかるんでしょうね。
東京はしばらく納豆が品薄で困っていましたが、普通に戻りそうでよかったです。

また東京に来る機会でもあれば、飯でもいかがでしょうか。

投稿: マンサク | 2007/01/23 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13623105

この記事へのトラックバック一覧です: TV局に抗議の電話をするヤツら:

« NHKスペシャル「グーグル革命の衝撃」を観る | トップページ | 秋葉原へゆく »