« 厚労相の発言ですが | トップページ | iMacの調子が悪い »

レポートパッドを買う

名古屋の東急ハンズで、レイメイのzeitVektorという名前のレポートパッドを買う。中身のレポート用紙よりも、パッド目的で見た目はそこそこでしたが、使ってみるとちょっと頼りない。前に買ったサウス・ワースのヤツよりもしっかりした作りだったけど、伊東屋製に比べると値段が高いけど今ひとつ。リーズナブルで品質も○なリーガルパッドフォルダーは伊東屋を超えるものは出てこないのか。

といってはおりますが伊東屋のヤツよりも薄くて軽いので、とりあえず出張時に使うことにしました。(伊東屋のモノは立派なんだけど、その分厚くて思いのでちょうど良かった、なんて言い訳侍)

|

« 厚労相の発言ですが | トップページ | iMacの調子が悪い »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13735820

この記事へのトラックバック一覧です: レポートパッドを買う:

« 厚労相の発言ですが | トップページ | iMacの調子が悪い »