« MacのCMがオモシロイ その2 | トップページ | 最近の出来事ですが »

SHRBO X ですが

文房具マニアの間で話題になっているゼブラのSHARBO Xってのがありますが、なんだか欲しくなりさっそく実物をさわりに行ってみたんですが、オレ的には今ひとつ。

なんで今ひとつかと言えば、ブルーブラックの色が違うから。

いまオレが愛用してるペンはゼブラのサラサ0.7用のブルーブラックリフィルを仕込んだラミー・ティポなんだけど、SHARBO X用のリフィルは同じゼブラのくせして色が全然違う。ずっと青っぽくてダメ。

本体の作りはとても良くて、皆さんがブログで書かれているように芯を出すときのカチっと感はとても気持ちいいんだけど。

なので、断念であります。残念であります。

|

« MacのCMがオモシロイ その2 | トップページ | 最近の出来事ですが »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/14044245

この記事へのトラックバック一覧です: SHRBO X ですが:

« MacのCMがオモシロイ その2 | トップページ | 最近の出来事ですが »