« 映画を観る(DVDでね) | トップページ | SuperBowlのCM »

SuperBowl XLI Result

Colts 29 - 17 Bears

大雨のなかコルツがベアーズを破りスーパーボウル制覇。

いきなりキックオフリターンTDでベアーズが得点した試合でしたが、大雨でファンブル続出の結果、じっくりとプレーを重ねたコルツ2Qで逆転しそのままリードを保って優勝しました。

オレは仕事をするふりをしながら、USATODAYのブログを読みながら試合経過を楽しんでました。もちろん英語のブログなんで、細かいニュアンスの言い回しが理解できない部分も多々あるわけですが、一応試合状況や流れはそれなりにわかったので、出だしのコルツのていたらくを読んでベアーズ勝利を予感したわけですが、全く予想は外れたわけです。

今(2/6 0:30)、後ろにあるTVでは日テレの中継録画でB・ジョエルが国歌斉唱しております。例のブログでは「ビリージョエルの弾くキーボードには、雨がプールになってた」と書いてありましたが、カメラにも雨粒がついているし、アナウンサーも「激しい雨が・・・」としゃべっているとおり映像を見ても雨がかなり降っている。が、例年通りに国歌斉唱の終わるタイミングで戦闘機がスタジアムの上を爆音とともに通り過ぎるタイミングはぴったりだし、ダン・マリーノがコイン・トスするしでゲームの盛り上がりも最高潮に!

では、お楽しみください。

あっ、今 ベアーズがキックオフリターンTDだ。(知ってたけど)

|

« 映画を観る(DVDでね) | トップページ | SuperBowlのCM »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/13805749

この記事へのトラックバック一覧です: SuperBowl XLI Result:

« 映画を観る(DVDでね) | トップページ | SuperBowlのCM »