« ハイチユウ バレンシアオレンジ | トップページ | あいさつしよう »

夏川純、年齢詐称を認める

23歳と言い張ってたけど、本当は26歳だったって?

許す。

ってか、全然オッケー。

それよか、今になって告白するよりも、ずっと詐称し続けても良かったんじゃないのかな?
嘘をつき続けるのが苦しいってことかもしれないけど、「コリン星からイチゴの馬車で地球にきましたぁ」と言ってるよりは、ずっとマシだ。

TV番組でも「28歳って、お姉ちゃんですよ。」なんて言い訳してたのに、今になって突然認めるとは次に何をねらってるんだ、純!今回 26歳と告白したらしいが、実は当初の噂どおり28歳だったりして。そうなったら復旧不可能状態になるんじゃないか。

彼女がどうこう言うよりも、事務所がバカなのか?

最近の出来事で気になるのは、みんなウソをつくのが下手すぎ。厚労省のタミフル使用禁止の記者会見も、いきなり深夜にやったりして、うさんくささ満載ではありませんか。

もうすこし、フツーにやっていんじゃないのかな。(最後は話が全然かわってしまいましたが)

|

« ハイチユウ バレンシアオレンジ | トップページ | あいさつしよう »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/14355854

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川純、年齢詐称を認める:

» 夏川純、実は26歳 [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
 一部夕刊紙で年齢詐称疑惑が報じられ、その後疑惑を否定していたグラビアアイドルの夏川純が一転、本日(22日)更新の公式ブログ『Natsujunの日記』で詐称を正式に認めた。 [続きを読む]

受信: 2007/03/23 01:25

« ハイチユウ バレンシアオレンジ | トップページ | あいさつしよう »