« 「後ろ傷」読了 | トップページ | ガメラ・ガメラ・ガメラ(ただし昭和のやつ) »

バッドニュース・アレン氏 死去

オレが一生懸命に新日本プロレスを見てた頃活躍してたバッドニュース・アレン氏が亡くなられたそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3063711/

好きだったのになー。リンク先ニュース記事の写真では髪が長いし腹も出てるけど、オレの印象としてはスキンヘッドのひげ男で、どちらかといえばスリムな体型の鍛えられた肉体がかっこいいレスラーだった。手にはよく秋葉原あたりに出没してる、ちょっとファッションを気にしてるんですよーというおにーちゃんがしているような(そしてあの京極夏彦先生がされているような)指先が出てる革製手袋(レースカーなんかの運転用手袋か?)しててね。(って、オレは別人と勘違いしてないか?と多少心配になったりして)

まっ、それはそれとしても、リングネームの「バッドニュース・アレン」ってのはカッコイイね。いかにも「オレはスゲー(強い)から近寄るんじゃねぇ」って言ってる(気がする)。日本語にすると「悪い知らせだぜ、オレ様は」(ううむ、意味不明?)かな。

いずれにせよ、ご冥福をお祈りします。

|

« 「後ろ傷」読了 | トップページ | ガメラ・ガメラ・ガメラ(ただし昭和のやつ) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/14200425

この記事へのトラックバック一覧です: バッドニュース・アレン氏 死去:

« 「後ろ傷」読了 | トップページ | ガメラ・ガメラ・ガメラ(ただし昭和のやつ) »