« ドラフト裏金問題 | トップページ | 朝青龍 初の連敗スタート(らしい) »

HERO’S TV観戦

桜庭はダメだな。全然ダメ。その他の試合はなかなか面白かった。この間のK-1ほど派手さは無いけど、かつての総合の試合のような緊張感があって面白かった。その分、会場は盛り上がってないように思えたけどね。

で、その桜庭。今回の試合もダメだったけど、大晦日の試合で相手の体が滑るって事で、試合中になんと「タイム」を要求してた。それってあり?仮にもIQレスラーなんて呼ばれてるんだから、タックルできなかったら他の手段で相手をノシて欲しかった。ローキックでヌルの膝を壊してもよかったんじゃないか。そんなことができず、タックルできないから「タイム」ってのはないでしょう。そんな”応用のなさ”について桜庭はダメだと思えてしまう。グレイシー一族と抗争を繰り広げてた時代には、たとえタックルを封じられても他の作戦で対抗してたと思うんだけどな。

どこかのDr.がインタビューで答えてたけど、やっぱりあの眼底骨折(国立で行われた第一回のダイナマイトでのミルコ戦。オレはスタンドの上の方から観てたけど、あの試合はがっかりしたし、”桜庭時代は終わった”と思った。)以降、ダメになってしまった気もする。

話は変わるけど、松岡農水大臣の事務所費に関する言い訳の顛末、民主党議員が事務所に押しかけて「浄水器などない」などと騒いでみたり、「アレはペットボトル入りの高い水を毎日飲んでるから、それだろう」とか、どうでも良いことやってばかり。つまらないね。松岡大臣の言い訳なんて聞きたくないから、すぐに止めなさい(議員も)。

|

« ドラフト裏金問題 | トップページ | 朝青龍 初の連敗スタート(らしい) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/14243855

この記事へのトラックバック一覧です: HERO’S TV観戦:

« ドラフト裏金問題 | トップページ | 朝青龍 初の連敗スタート(らしい) »