« つぶつぶハイチユウ | トップページ | Bring your own bottle »

ドッグイヤーと申しますが

Macfan_200602_1
2005年のクリスマス頃にiMacG3をヤフオクで手に入れて、その直後に買ったMac関連雑誌がこれ。「Mac Fan」の2006年2月号です。表紙はまだちょっと垢抜けない長澤まさみちゃん。ちょっと丸い。

んで、その月の特集で「アップル 近未来予想図」というのがあって、その中にiPhoneの予想図がありました。
Iphone_1

こいつはコイツでなかなかかっこいいデザインなんだけど、ホンモノはソレを遙かに超えるかっこよさ。

来年の今頃はどんなモノが出てきてるんだろう、と思っちまいますね。

Masami
で、ついでに長澤まさみちゃんの最近の写真。コイツはウチにNTT西から送られてきたDMに入ってたモノ。さすがに垢抜けてきています。それとウワサに違わぬ豊かな胸。どうもありがとう。

|

« つぶつぶハイチユウ | トップページ | Bring your own bottle »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/15848774

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグイヤーと申しますが:

« つぶつぶハイチユウ | トップページ | Bring your own bottle »