« 探偵!ナイトスクープ アカデミー大賞 | トップページ | 「時をかける少女」をみる DVD »

ロディア No.11カバー

出張ついでに三宮の東急ハンズに行ってみる。(場所は藤原紀香が結婚式を挙げた生田神社の目の前)

特に目的は無かったけど、とりあえず文具売り場に行く。

ロディアっていろんな種類がそろってるね。見たことのないのも沢山あったし、見たことないカバーもあった。

んで、値段も手頃でさっそく手に入れたのは黄色の人工皮革製のNo.11用カバー。1冊付きで1280円(だったかな)

普段使ってるクオヴァディスのヤツに比べると、皮が薄くて頼りない感じだけど、黄色(っていうか、ロディアオレンジか?)っぽいのはなかなかマル。

ビニール製(?)のヤツは持ってたけど、でもやっぱ革製はマルです。

汚れやすそうなのが×?

|

« 探偵!ナイトスクープ アカデミー大賞 | トップページ | 「時をかける少女」をみる DVD »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/15747879

この記事へのトラックバック一覧です: ロディア No.11カバー:

« 探偵!ナイトスクープ アカデミー大賞 | トップページ | 「時をかける少女」をみる DVD »