« 惜敗!アメフトW杯 川崎大会 | トップページ | つぶつぶハイチユウ »

セレブなエコバッグだとよ

セレブなエコバッグが売り出されて、台風のなか長蛇の列。で、品物数が少なくて列にならんだのに買えなかったヤツと店員が小競り合いし、警察が出動したらしい。

もう、頭悪すぎ。あんなモノ、セレブリティが普段使ってる超高級バッグの代わりに戯れに持ってみるって部分がカッコいいのに、それを必死こいて前日夜から並んだりして手に入れるなんて。ビンボーくささ丸出し。

ワイドーショーのインタビューでは、ヤフオクで一儲けのため並んでる、なんて答えてたヤツもいたし。

あまりに悲しい。

あんなモノ、「別にドーでもイイんだけど、あったんで使ってみました。まあ、エコにもなるしね。」ぐらいの軽さで使うべき。普段「あんなに一生懸命にならなくてもねぇ」と努力することをバカにしているような、頭の悪いヤツほど必死で店員に抗議したりしてるんだろう。曰く、”私たち(列に並んだ人)もずっと並んで努力してるんだから、あんたたち(お店の人)も商品数を増やす努力をするべき”なんて叫んだりして。おまえはプロ市民か?どうせ怒るなら、その店の商品その他をすべてボイコットせよ。不買運動を行え。そこんちのブランドは一切買うな。そうすりゃいいじゃん。そんで、その怒りをあと二週間持続して、参議院選にぶつけてみろ。そっちの方が面白いぜ。

(それにしても各政党のTVCM。民主党は寂しすぎ。自民党の方が勢いがあってかっこいいぜ。これ見せられたら、29日は意外と自民党が有利になってたりしてね)

|

« 惜敗!アメフトW杯 川崎大会 | トップページ | つぶつぶハイチユウ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/15782617

この記事へのトラックバック一覧です: セレブなエコバッグだとよ:

» エコバックならローソン [エコバッグ/エコバックコレクター]
コンビニエンスストア/コンビニのブランドと言うと、ローソンの人気が高いですが、特にローソンのエコバッグの人気はすごいようです。 [続きを読む]

受信: 2007/08/07 12:34

« 惜敗!アメフトW杯 川崎大会 | トップページ | つぶつぶハイチユウ »