« iTunes 7.3.2.6 for Windows | トップページ | あたらしいiMac »

ドイツ BRUNNEN のボールペン その3

ドイツ BRUNNEN のボールペン さっそく使ってみましたが、さすがに万年筆のインクを使ってるだけあって、さらさら書ける。筆跡も万年筆っぽい。

で、先日コイツを出張に持って行って、出張先の会議で使おうとキャップを開けてみたら なんとインク漏れしておりました。飛行機移動だったんで、気圧差で漏れたのかな と推測。

ううむ、やっぱりラミーティポにしくんだゼブラの液漏れしないゲルインクの方が良いかな、なんてかんがえてしまいましたとさ。

|

« iTunes 7.3.2.6 for Windows | トップページ | あたらしいiMac »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16009226

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ BRUNNEN のボールペン その3:

« iTunes 7.3.2.6 for Windows | トップページ | あたらしいiMac »