« ドイツ BRUNNEN のボールペン その3 | トップページ | TDS »

あたらしいiMac

最近、PC関係で特別欲しいと思うモノはないんだけど、まあ、一時期の熱病がさめたって事だけかもしれないけれど、とにかく「コレハ!」というのがない。Vistaなんて欲しくない(くれると言えば、もらうけど)。

そんなオレが 発表された新iMacはちょっと欲しくなった。

appleってトコは、かっこいいもの作らせたら日本一(いや、世界一)ですな。思わず欲しくなる新製品。iPhoneといい、iMacといい。もうすぐiPod nanoの新型もでるというウワサだし。ビル・Gが世界一の大富豪から滑り落ちたのもわかる気がする。(ちょっとわからない)

同じく iLife '08の発表もあったけど、その席でジョブズ御大は「革命的にすごいぜ」と言ってのけた。まあ、大げさに紹介するのはいつものことだけど、それくらい威張っても許せる位のかっこよさはあるね。

欲しくなってくるナー、iMac。でも、日本のファンとして一番望んでるのは、Windows機に負けないくらいの小型のMacBookでしょう。MacBook miniか?海外ではそれほどではないかもしれないけど、日本じゃ売れると思うよ。インテルに移行したし、ハード的な条件はほぼ同じだとおもうんだけどな。どう?スティーブ!?

|

« ドイツ BRUNNEN のボールペン その3 | トップページ | TDS »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

うひゃあ、かっこいい!
これなら欲しい!
10.5が出たら買いかもですね〜。
さすが御大ですわ〜。

Apple製品の買い時を教えてくれるHP
てのがありました。
http://www.mactactic.com/

投稿: オノ | 2007/08/09 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16052289

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいiMac:

« ドイツ BRUNNEN のボールペン その3 | トップページ | TDS »