« あたらしい携帯電話 | トップページ | あたらしい携帯電話 その2 »

あたらしい手帳

突然思いついてミドリのトラベラーズ・ノート(茶)を買う。

これまではほぼ日手帳を使ってきたけど、基本的に日記変わりなので、アソコまで豪華でなくてもヨイ。で、前から気になってたトラベラーズ・ノートを手に入れてみた。リフィルとしてセクションとジッパーケースとポケットシールを一緒に買ってみて使い方はこれから考えるんだけど、まずまずイイ感じ。ミドリのサイトにもあったマネークリップも手に入れて(別の店で158円也)ペンフォルダーにする。 皮の表面にやたらと傷が付くけど、それもまた味ですね。

予定表として使ってるクオヴァディスのビソプランを挟んで持ち運ぶのにも便利。(来年のビソプランも販売中だったので、リフィルのみ買う。ラベルに2008年と書いてないし、ビニールパックされてるので、本当に2008年版なのか多少心配だったりして)

そろそろ来年の手帳も出始めて(ほぼ日手帳ももうすぐ発売らしい)、またまた楽しみがふえてきますな、みなさん。

|

« あたらしい携帯電話 | トップページ | あたらしい携帯電話 その2 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16300304

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい手帳:

« あたらしい携帯電話 | トップページ | あたらしい携帯電話 その2 »