« zeitVektor メモパッドケース 横型 | トップページ | ファーバーカステル UFOパーフェクトペンシル »

zeitVektor メモパッドケース 横型 その2

会社帰りに駅内にある文房具売り場をのぞく。zeitVektor メモパッドケース 横型が置いてあった気がしてたけど、果たしてそこに様々なタイプが置いてあった。

で、今回買ったヤツよりもう少し安いイタリア製合皮がウリの同じタイプのケースも置いてあった。

革のカンジは合皮のほうがヨイ。でも色がね。黒とかの渋いのがない。まっ、それほど原色的な派手ハデ色ではないのから、オレンジあたりをチョイスすると明るい茶色っぽくて良いかも。

今日は買わなかったけど、いつか買いそうだ。注意が必要。

写真にある上の段 真ん中のヤツがオレンジ。

182

|

« zeitVektor メモパッドケース 横型 | トップページ | ファーバーカステル UFOパーフェクトペンシル »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16516887

この記事へのトラックバック一覧です: zeitVektor メモパッドケース 横型 その2:

« zeitVektor メモパッドケース 横型 | トップページ | ファーバーカステル UFOパーフェクトペンシル »