« 映画 「椿三十郎」 | トップページ | zeitVektor メモパッドケース 横型 その2 »

zeitVektor メモパッドケース 横型

これまでもロディアNo.11のケースは、ビニール製のヤツから、クオヴァディスの革製、それから合皮性のヤツ、無印の麻でできたヤツなどいくつか買った。そんなわけだけど、またまた買いました、zeitVektor メモパッドケースってやつを。

某ブログで記事を見つけて欲しくなり、ネットで探していきなり注文。で、本日届きました。

再生革っていうのらしいけど、再生革ってのがどんなもんかよく知らなくて、届いてみて思ったより質感がよろしくない。クオヴァディスの方が安くてもヨイ。んが、機能的にはこちらが上。クオヴァディスにせよ、他のモノにせよオレが持ってるのはペンホルダーが付いてないヤツがほとんど。まっ、ペンホルダーが付いてても、縦型の場合はその部分が飛び出すカッコウで今ひとつかっこよくないし、使い勝手が悪そうだったから選んでこなかったという理由もある。

で、今回のヤツですが、横型って言うことと、多少横長サイズで、折り返し部分にペンを指すことができる。買う前はそれに対してあまり期待してなかったけど、届いて実際にペンを挟んでみてわかったけど、これが便利便利。

これまではロディアに書くペンはスーツの内ポケットに指してたけど、これからは一緒に持ち歩ける。お気に入りのサファリを差し込むと、コレがあつらえたようにピッタリ。

すばらしい、天佑ですな。(写真はスキャナで撮ったんで、なんだかネボケててすみません)

Cover_rodhia_2

写真追加

233

|

« 映画 「椿三十郎」 | トップページ | zeitVektor メモパッドケース 横型 その2 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16505768

この記事へのトラックバック一覧です: zeitVektor メモパッドケース 横型:

« 映画 「椿三十郎」 | トップページ | zeitVektor メモパッドケース 横型 その2 »