« 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) | トップページ | 「前巷説百物語」読了 »

亀田兄 記者会見

今日の記者会見はうまくいったと思います。金平会長あたりのアイディアかな。亀田父一人をワルモンにして、兄弟と切り離しに成功。上手く話をつけたと思う。亀田兄の態度も合格。父親への愛情や感謝の念もキチンと表現して、これまでの亀田ブランドをすべて捨てずに、悪い部分を切り離す作戦は正解だと思います。スポンサーサイドも理解を示すだろう収拾方法。これでこれまでの亀田叩きも一段落するでしょう。

亀田兄は3ヶ月試合禁止で弟は1年間ライセンス停止。この期間にしっかりと練習して、たとえ負けるにしてもきちんとしたボクシングができれば、そのうち人気も復活するでしょう。

いずれにせよ、口先大将ではなく、ちゃんとしたボクシングをした上で、立派なチャンピオンになってくれ、と切に願うのであります。

|

« 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) | トップページ | 「前巷説百物語」読了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16884648

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田兄 記者会見:

« 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) | トップページ | 「前巷説百物語」読了 »