« ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | トップページ | 「いつもここから」ですか »

鉛筆・えんぴつ・エンピツ

予告通り、東京出張のおり、池袋東武百貨店内の伊東屋によってイートンペンシルと補助軸を買いました。

実際買ってみてわかったけど、伊東屋の補助軸ってエンピツをすっぽり差し込めて補助軸の奥までエンピツを差し込むと全体の長さはほとんど変わらないんで、キャップの代わりにも使えるのがわかった。いいぞ、いいぞ。

赤と白の二色を買ったけど(エンピツはつや消し赤白黒灰の4種類)、残りの黒と灰も買おうかな、なんてね。

で、ついでに池袋東急ハンズにもよって、ファーバカステルの9000番エンピツのHBとBを一本ずつ買った。でも、エンピツってボールペンなどと比べると品揃えが少ないね。もう少し品揃えがあればなぁ、なんて思いました。単価が安いんで、置いておきにくいのかな。

まっ、そんなわけで、1000円程度でよい買い物。ありがとうございました。

|

« ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | トップページ | 「いつもここから」ですか »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16650737

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆・えんぴつ・エンピツ:

« ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | トップページ | 「いつもここから」ですか »