« 亀田親子 記者会見 | トップページ | 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) »

デルフォニクス ロールペンケース(オレンジ)

無印のロールペンケースを買ったんだけど、分度器ドットコムで見たデルフォニクスのロールペンケースが欲しくなった。色はオレンジ。で、当の分度器ドットコムでは売り切れ御免だったので、ググってみると京都文具店ってトコロで売ってたんで、さっそく注文。

メール便でお願いしたら3日で届きまして、さっそく使ってるわけですけど、丸めて止めるのがスナップなので、あまりペンを入れすぎると止められない。サイトでは最大13本のペンが入ると書いてるけど、太め軸のペンそんなには入らない。それと、ペン自体は、ゴムバンドに差し込む形式なんだけど、太めのペンは差し込みにくい。で、あとはペンをぎっちりと並べると互いに干渉しがちで、丸めてもスナップで止められない(止めにくい)事象が発生すること。

値段は安いし、なかなかオサレで気に入ってるんだけど、ちょっと気になる点あり。でも、生地が柔らかくなってきて、ペン留めゴムが少しくらい伸びたりしたらグッとイイ感じになるのかな、なんて思ったりしたりして。

Delfonics

|

« 亀田親子 記者会見 | トップページ | 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16843419

この記事へのトラックバック一覧です: デルフォニクス ロールペンケース(オレンジ):

« 亀田親子 記者会見 | トップページ | 空港の手荷物検査場の金属探知機でやたらとキンコンキンコンなること(それも特定の空港だけ) »