« 「PLUTO」 読みかけ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め »

モレスキン ダイアリー

来年の手帳として、スケジュール管理は机上カレンダーとしても使えるクオヴァディスのビソプラン(+Googleカレンダー)で決まりだったけど、日々の記録用には今年まではほぼ日手帳を使ってたけど、来年度からどうしようかと考えていた。この間買ったトラベラーズノートが第一候補で、日記リフィルなどを買ったりして。

で、今日 静岡出張の帰りの新幹線待ち時間に、特に目的なく駅ビル内にあった文具屋さんをのぞいたところ、なかなかの品揃えでうれしくなって見回してたら、フト目に付いたのがモレスキン ダイアリーでありました。

手にとってしげしげと見てみるとイイ感じ。ナンで買ってしまいました。赤はあまりにもハデハデだったので、定番の黒をチョイス。

来年からは日々の記録用としてモレスキン。スケジュール管理はクオヴァディス。日記以外で、チケット半券その他を貼り付けたりする記録用にトラベラーズノートかな、なんて考えております。

どうでしょう。

|

« 「PLUTO」 読みかけ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16956314

この記事へのトラックバック一覧です: モレスキン ダイアリー:

« 「PLUTO」 読みかけ | トップページ | 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め »