« 「20世紀少年」読み始め | トップページ | Safari 3.0.4 »

ちょっと気になるLAMYとRHODIA

先日、北海道の某自治体様へお仕事で訪問したわけですが、そこで対応していただいた方が打ち合わせ中に使われてたのがLAMY2000のボールペン(見た目が”っぽかった”ので、たぶんそうだと思われ)とRHODIAのA4サイズのヤツ。RHODIAにはかなり大胆にメモされてて、チラと盗み見したオレとしては「モッタイナイナー」と正直思いました。

オレはOHTOのリバティとオフィスデポのリーガルパッドで、値段的には大敗。でも、値段を気にせずガシガシ使いまくれるので、これはこれで まあ良いけどね。

|

« 「20世紀少年」読み始め | トップページ | Safari 3.0.4 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17058599

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気になるLAMYとRHODIA:

« 「20世紀少年」読み始め | トップページ | Safari 3.0.4 »