« ちょっと気になるLAMYとRHODIA | トップページ | ミシュランの評価はアリでも »

Safari 3.0.4

Windows用Safariが3.0.4にアップデートされてさっそくインストールする。

前バージョンでは日本語表示はオッケーだったんだけど、日本語の入力がダメで使えなかった。が、今回はきちんと日本語入力ができるようになったモンでかなり良いカンジ。

WindowsのウィンドウをムリヤリMacOSXっぽく書き換えているんだけど、動作は軽いし表示文字が元々のWindows用ブラウザと比べると、Macっぽい文字でオレとしては読みやすいと思うし、ボタンなどもMacOSXっぽい表示にしている。

かなり頑張っているぜ、apple。まだベータ版だし、一部サイトはこのブラウザには対応してないとメッセージが出たりするけど、かなりイイ感じです。ので、このブログもSafariから書いてます。問題なし。


Web

|

« ちょっと気になるLAMYとRHODIA | トップページ | ミシュランの評価はアリでも »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17105693

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 3.0.4:

« ちょっと気になるLAMYとRHODIA | トップページ | ミシュランの評価はアリでも »