« 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め | トップページ | 飛行機遅れる »

ビソプランとZoom707

その道の達人の意見には影響されやすく、本日配信されたステーショナリー評論家 土橋さんのメルマガ(およびブログ)にあったトンボデザインコレクション Zoom707を手にいてれしまいました。会社帰りの駅近くのオサレ系ステーショナリーショップに置いてあった記憶があり、帰りに寄ってみると確かに置いてあって、じゃぁ買うしかないですよねぇ。

ビソプランも土橋さんの記事を読んで使い始めたし、今回のZoom707入手もそう。まあ、今年一年、ビソプランを使う中で、予定記入はエンピツが良いな という結論に達しつつあることもあって、「予定はエンピツで」と書かれた土橋さんの記事に「その通り!」と共感してしまって、結果一気に”Zoom707入手”って段取りであります。

ビソプランについてはオレもどう使えばいいかといろいろと考えた結果 今があるわけで、その結論と同じことを土橋さんが考えられてたのがちょっとうれしかったり、新たな工夫に感心したり(マネしてやってみようと思ったり)で、早く2008年版が使いたい今日この頃でありました。

|

« 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め | トップページ | 飛行機遅れる »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/16998813

この記事へのトラックバック一覧です: ビソプランとZoom707:

« 「夜は短し歩けよ乙女」読み始め | トップページ | 飛行機遅れる »