« 管理人 iPodバッテリー交換す | トップページ | 中国人が日本で買い物をする理由 »

ミニ万年筆"ALWAYS"

@niftyブログのRSSで「1月号のラピュタに万年筆のおまけ付き!」という記事を見つけ、あわてて買いに行きましたよ、ラピュタ。

で、オマケの万年筆なんですが、これが期待外れ。前の二個("ミニ檸檬"と"赤と黒")はそれ自体重みがあって、書き味も悪くなかったけど、今回のはそれらと比べると安っぽい。書き味もダメ。オレの買ったヤツがたまたまそうだったのかもしれないけれど、あわてて買った甲斐がなかったような。

皆さんはどうでしょう。オレはALWAYSに入れたインクを抜いて赤と黒にいれて使うことにしました。同じインクなのに、書いた文字が全然違う。ざんねんだー、ざんねんだー。皆さんのはどうでしょう?

|

« 管理人 iPodバッテリー交換す | トップページ | 中国人が日本で買い物をする理由 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17325395

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ万年筆"ALWAYS":

« 管理人 iPodバッテリー交換す | トップページ | 中国人が日本で買い物をする理由 »