« オフィスデポ リーガルパッドですが | トップページ | 珍しい特急券を見ました »

やくみつる 出過ぎ

朝青龍と亀田大毅の”謝罪”会見が開かれて、それに対するコメントをいろんな人がいっている。そのなかで、どこのメディアでも出まくってるのは やくみつる氏。二人に足を向けて寝れないね。

で、この”謝罪”会見ですが、誰に対する”謝罪”?別に謝罪なんてしなくてもいいと思うんだけど。会見するなら、これまでの経緯の説明をすべきだったと思うんだけど、両会見ともにそこん所がはっきりしない。

いずれにせよ、次にどう結果を出すかですね。TVのワイドショーでは「彼らは本当に反省してるでしょうか?」というアンケートをとってたけど、別に反省してなくていいじゃん。きちんと強い選手として自身をアピールすればいいと思うよ。プロスポーツ選手ならまずそれ。それだけ。

それにしても やくみつる 出過ぎ。

|

« オフィスデポ リーガルパッドですが | トップページ | 珍しい特急券を見ました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17237927

この記事へのトラックバック一覧です: やくみつる 出過ぎ:

« オフィスデポ リーガルパッドですが | トップページ | 珍しい特急券を見ました »