« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »

2007年9月23日 - 2007年9月29日

ファーバーカステル UFOパーフェクトペンシル

10月21日の情報処理技術者試験の準備と称して、最近 主に鉛筆を使用中。

で、そうなると当然ほしくなるのが、ファーバーカステルのUFOパーフェクトペンシル。

いつか買うと思ってたけど、やっぱり買ってしまったパーフェクトペンシル(茶)。とてもイイ感じだけど、鉛筆削りは、前に買ったドイツ削りの方がよく削れる感じがしますね。

そんな感じだけど、買い物ついでに、ファーバーカステルのグリップ2001を2本と消しゴムを1ケ、(別の店で)UFOの替え鉛筆(黒が欲しかったけど、在庫なし。が、先日黒は買ってたのでストックとして茶にする。)と、ブルネンのフレキシブル定規を買ってしまう。(それからクリップ2ヶも)

最近、買い物しすぎ。気をつけよう。

とはいうものの、来週は東京出張だから、時間を見つけては伊東屋に寄ってイートンペンシルと補助軸を買うに決まっている、オレ。カステル9000番パーフェクトペンシルの在庫があれば買ってしまいそうだ、オレ。我慢できるか、オレ。

583111Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月30日 - 2007年10月6日 »