« ハイチュウ「すっぱいプラム味」 | トップページ | 新幹線に乗ってて気づいたんだけど »

OHTO マルチペン「MULTI PRO」

出張先の仙台LOFTで見つけたのが、OHTOのMULTI PROというマルチペン。ニードルポイント0.7の赤、黒と0.5のシャープペンシルの組み合わせ。まあ、よくある組み合わせですが、デザインがかっちょよくてすかさず買ってしまいました。で、リフィルは4C互換ですが、他メーカのだと少しきつい。純正は若干細めなのでしょう。

で、こいつはクリップ部分の色が5色あるらしいんですが、オレとしてはLOFTにおいてあったオレンジで一発決まり。こいつが一番かっこよかったので。OHTOのHPを見てみると「男子学生にオススメ」だそうで、よかったね。(って、なにが?)

OHTOってメーカーとしては地味だけど、良い製品をたくさん出してくれて、オレはファンです。

ついでに、ファーバーカプセルのパーフェクトペンシル換えエンピツ(黒軸)を一本買いました。

|

« ハイチュウ「すっぱいプラム味」 | トップページ | 新幹線に乗ってて気づいたんだけど »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17787526

この記事へのトラックバック一覧です: OHTO マルチペン「MULTI PRO」:

« ハイチュウ「すっぱいプラム味」 | トップページ | 新幹線に乗ってて気づいたんだけど »