« ヨーグルト系 新型ハイチュウ発見 | トップページ | ハイチュウ「すっぱいプラム味」 »

セルロイド補助軸

ANAの機内誌に掲載されてて、「欲しいナー」と思ってたセルロイドの補助軸ですが、今日「分度器ドットコム」をのぞいたら別工場製だったけど同じ主旨の製品が売り出されてた。商品はコチラ

で、ちょっと心が動いたりしたんだけど、4410円という値段と今時点、少し鉛筆から心が離れてることから、残念ながら見送りとする。

イイ感じなんだけどなぁ。

で、今はこの間買ったプラチナのプレッピィ万年筆がお気に入り。死蔵されてたペリカノなどにもインクカートリッジを差し込んで見たりと、いよいよ万年筆に手を出してしまうのか、オレ。

|

« ヨーグルト系 新型ハイチュウ発見 | トップページ | ハイチュウ「すっぱいプラム味」 »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/17754487

この記事へのトラックバック一覧です: セルロイド補助軸:

« ヨーグルト系 新型ハイチュウ発見 | トップページ | ハイチュウ「すっぱいプラム味」 »