« LAMY2000 4pen リフィル交換 か? | トップページ | Thunderbirds Are GO! »

TBS ちょっとがんばったか?

毎日 Podcastで配信されている番組をダウンロードしているオレとしての不満は、本がなかなか読めなくなったことと、TBSの番組はサーバがプアなのかダウンロードがなかなか上手くゆかない事でありました。(ただし、「ストリーム」はココログサーバを利用しているらしいので、コイツだけは早かった。)

が、昨日あたりからそのTBSの番組のダウンロードが早くなった。これまでエラー、リトライばっかでなかなかダウンロードできなかった「ジャンク」が簡単にダウンロードできるようになったんがうれしい。

不祥事続きだったけど、サーバ強化を(たぶん)していただいてどうもありがとう、TBS殿。

|

« LAMY2000 4pen リフィル交換 か? | トップページ | Thunderbirds Are GO! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/40126220

この記事へのトラックバック一覧です: TBS ちょっとがんばったか?:

« LAMY2000 4pen リフィル交換 か? | トップページ | Thunderbirds Are GO! »