« ちょっとまずいんじゃないか | トップページ | 「憑神」を観る »

新型ハイチユウです

スーパーで見つけて即購入。

「ゴールデンパイン」(意味不明)と「ミックスフルーツ」です。

「ミックスフルーツ」のパッケージには「sicne 1975」と書いてあるけど、ミックスフルーツ味自体がそうなのか、側面に書いてある「ハイチュウは1975ねんい誕生しました」とあるので、ハイチュウ自体がそうなのか、または発売第一号味が「「ミックスフルーツ」なのかは不明。調べればわかるかもしれないけど、めんどくさいのでヤメ。Wikipediaにも記述なし。森永製菓のホームページにも特に記述は見つからなかった。けど、ハイチュウの商品ターゲットは小中学生らしいことや、「ハイチュウキング」という謎のキャラクター(かなりゆるキャラっぽい)を見つけられたりと、大変お得。つぶつぶハイチュウくんって関西弁だったって知ってた?

20080305


|

« ちょっとまずいんじゃないか | トップページ | 「憑神」を観る »

「ハイチユウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/40388653

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ハイチユウです:

« ちょっとまずいんじゃないか | トップページ | 「憑神」を観る »