« 「オタクはすでに死んでいる」読了 2 | トップページ | ハイチュウ ゴールドキウイ »

ペリカン フューチャーを買ったり

この間、ペリカンのコンバーターを買ったので、手持ちのペリカノあたりで使おうかと思ってたけど、ペリカノは中字でインク消費量が多そうだったのでどうしようかと思ってた。で、今日の出張帰りに羽田空港第二ターミナル3階にある「南青山 Shosaikan」というお店で廃番になったらしいペリカンのフューチャーを購入した。

シリーズとしては5色あって、黄色が欲しいかナーと思ってたけど在庫がなく、あったのはレッドとネイビーとグリーンの三種のみ。レッドは持ってるし、ネイビーは地味だしで、結局グリーンを買う。

フューチャーって廃番になっても少し大きめの文具店で時々見かけるし、この店の店頭にはまだ3種類併せて10本くらいの展示されてたので、まだまだ在庫が豊富なのかな?しかし、分度器ドットコムでは完売になってるしで、欲しい方はお早く。

で、同じく限定品として販売されていたと思うんだけど、ファーバーカステルの9000番パーフェクトペンシルも6本近く店頭に陳列されてた。一ヶ月前近くに行ったときには、一本だけ飾ってあったのが、今日はレジ横に大量展示。定番として販売し始められたのかな?オレもそうだけど、おそらくみなさんも限定品には弱いだろうからねぇ。

|

« 「オタクはすでに死んでいる」読了 2 | トップページ | ハイチュウ ゴールドキウイ »

「文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/41221496

この記事へのトラックバック一覧です: ペリカン フューチャーを買ったり:

« 「オタクはすでに死んでいる」読了 2 | トップページ | ハイチュウ ゴールドキウイ »