« よくわらないんですけど | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »

ヨコハマボウル2008

毎年この時期になるとヨコハマボウルの事が気になるんだけど、Webで検索してみてもいつ行われるのか、どことどこが対戦するのかをはっきりと書いたサイトが見つからない。そのためか、かつてヨコハマボウルについて書いた我がブログサイトの記事に検索ヒットするらしく、そこからアクセスしてきている人たちがちょくちょく見受けられる。

で、いろいろと検索した結果、今年の開催は以下の通り(だと思われます)。ネタもとは関東学生アメリカンフットボール連盟サイトの春の試合スケジュールと「タッチダウン」誌のサイトにある今月号の広告です。

第22回ヨコハマボウル(正式名称は不明)
開催日時:
 6月1日(日)11:00〜
場所:
 横浜スタジアム
対戦:
 日本体育大学 対 アサヒビール・シルバースター
 日本大学 対 関西学院大学(定期戦)

開始時刻は関東学連サイトによれば、日体大とシルバースターの試合開始時刻で、第二試合(と思われる)日大と関学戦の試合開始時刻は未定とのこと。

なんてこと書いてて、チケットぴあのサイトをチェックしたらちゃぁ〜んとチケット販売されてました。で、そこに掲載されている内容の追記。

第二試合の日大対関学戦の開始は13:30で、入場料は1200円(空席あり)とのこと。

昨年の甲子園ボウル(実際には長居ボウル?)の再戦となる日大対関学の定期戦、見に行きたいなぁ。

たぶんオレは行けないから、見に行ったヒト だれかブログに当日の様子や感想をアップしてください。楽しみにしてます。

追記)
タッチダウンのサイトにヨコハマボウル2008の告知ページがありましたのでお知らせします。

http://www.touchdown.co.jp/yb2008/yb.html

今年のメインは、やっぱり日大対関学の赤青対決ですね。

Yokohamabowl

画像はタッチダウンサイトにあるページからの部分引用です。

|

« よくわらないんですけど | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/41070487

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマボウル2008:

« よくわらないんですけど | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »