« オタクはすでに死んでいる (?) | トップページ | PEARL BOWL XXXII »

広島 永川投手 100セーブおめでとう

オレは広島カープファンで、例年、借金地獄に堕ちてしまう交流戦が今年はなかなか良い成績でうれしく思ってたら、リリーフエースの永川がこれまた去年と違って堂々とした投球で見事通算100セーブ。おめでとうございます。

で、その試合、最後の打者を打ち取る場面をTVニュースで観たけど、目がチガウ。目が怖い。あれだけ真剣な目でボールを投げ込まれたら打てないでしょ、フツウ。去年までは出れば打たれるで、永川が出てくると相手チームは喜び、カープファンは落胆するといったカンジだったけど、今年はチガウ。あの目はそれを雄弁に物語っている。来年は新球場だし、ぜひともAクラス入りでクライマックス・シリーズ出場を願います。

|

« オタクはすでに死んでいる (?) | トップページ | PEARL BOWL XXXII »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93174/41546480

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 永川投手 100セーブおめでとう:

« オタクはすでに死んでいる (?) | トップページ | PEARL BOWL XXXII »